GAME cheat&hack MPlayerのWAD
fc2ブログ

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2

MPlayerのWAD

昨日リリースされて紹介したMPlayer CE Version 0.72 ですが、

いちいちHBCを起動して、MPlayer CE を起動するのがとてもめんどうです。

しかもその時には、当たり前ですがSDカードを差しておかないといけないですし・・・

管理人の場合は改造用のSDカードと

SDカードメニュー用のmicroSDに分けています。

その中にゲームとかが入っているので、普段はmicroSDを差し込んでいます。

だからDVD見たい時にとかで、入れ替えるのが面倒だと思い、

昔のMPlayerのwadをWADChannelsUpdaterを使って、

最新版のwadにしました。

管理人みたいな人がいると思うので、アップしておきます。

後は さ さんのリクエストコメがあったからですね。

まぁ、とにかく便利なので、導入をオススメします。



まずはダウンロードしてください。



mplayerを導入していない人は この記事 から導入してください。


WADのインストール方法は この記事 を参考にしていれてください。

WADってとにかくべんりですよね~~~~。

広告のクリック願いします!!


ってかWiiメニューから、チャンネルを開くと、以外にうるさかった・・・


ってか久々の朝更新です。
けど昼からこの猛暑の中をクラブって・・・
[ 2009/08/05 10:25 ] WAD | TB(0) | CM(9)
何がどれくらい うるさいのですか? あまりうるさいなら
今のままでいいかな~WADは魅力的ですが。
[ 2009/06/18 07:28 ] [ 編集 ]
チャンネルを開くと、音楽が流れますよね。
その音楽がうるさいということです。
[ 2009/06/18 19:32 ] [ 編集 ]
そうですか 最新のWADでないかな~。これからも頑張って
くださいね。最近しりましたが、私にはピッタリです。
[ 2009/06/18 23:19 ] [ 編集 ]
最新のWADが欲しいのなら、
このWADを利用して自分でつくれますよ
[ 2009/06/19 21:38 ] [ 編集 ]
>管理人様
WAD有難うございます、ご存知かとも思いますがGXのバージョンが変わるたびでは大変なのでUSB loader GX Forwader.wadをお勧め致しますこれならばUsbloder-gxフォルダのboot.dolを入れ替えれば良いので簡単です。
[ 2009/08/05 19:11 ] [ 編集 ]
>管理人様
間違えましたごめんなさいMplayer CE Forwarder.wadでした
すみません前のは削除してください。
[ 2009/08/05 19:18 ] [ 編集 ]
前のMPlayer CEは終了時にフリーズしてたのですが
これを使ったらフリーズしなくなりました!!
ありがたく頂戴しました。
私も過去にPCエンジンのWAD版を作りましたが
駄目でした(SNESやその他WADは大丈夫なのに・・?)
これからのご活躍を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
[ 2009/08/06 14:59 ] [ 編集 ]
オカピーさんへ
Mplayer CE Forwarder.wadですか。
初めて知りました。
SDのデータを読み込むwadですか。
情報感謝です。
シンドー さんへ
ありがとうございます。
[ 2009/08/06 20:30 ] [ 編集 ]
ほんとですね。終了エラーはきませんね、感謝です。
[ 2009/08/06 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii