GAME cheat&hack

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝みたらコメが来てたので久しぶりに更新しようかと思います

テストやら修学旅行やら文化祭やらクラブやら勉強で
だいぶ忙しかったので
更新してませんでした

んで更新サボってる間はパソコンは触れてたんですが
記事にするほど時間がなくて
今も授業中携帯で更新してます
だから絵文字つかってるんですが

というわけで
授業聞きながら今後どうしたいのか書いていきます

今思っていることを述べます

今まで更新さぼっていたので相互リンク先の人には迷惑をかけたり
もしくは
相互リンクを解除されてるかもしれません

コメントがめちゃくちゃたまっていてどれに返信すればいいかわからない状態

ブログのテンプレートがダサすぎて(トップ画像など)更新するなら変えていきたい状態


です

要するに
更新するなら一からやり直していきたいです
だから
移転しようかなと考えています
けど今のブログのURLが気に入っています
しかも移転なら広告とか逆アクセスのとか解除しないといけないんですこれは面倒くさい
だから移転はやめて
相互リンク先のを全て消して
記事も全て消して
ブログ名も変えて
掲示板のも全て消して
まっさらでやっていこうかなっと思ってます

みなさんの意見を参考にしたいのでコメくれると嬉しいですね

あと
今までコメに返信してなかったので
ここに質問コメくれたらできるだけお答えします
最近はパソコンさわってないのでわからないのもあるかもしれませんが
[ 2009/12/17 12:24 ] TOP | TB(0) | CM(3)
戦国BASARA2起動できませんどうしたらいいですか
何が原因でしょうか
[ 2009/12/20 09:37 ] [ 編集 ]
頑張って下さい!!
[ 2009/12/20 09:41 ] [ 編集 ]
戦国バサラって
WiiやDSやPSPでもないですよね
聞くとこ間違ってませんか
[ 2009/12/20 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


