GAME cheat&hack FW4.2ハック bannerbomb v2

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FW4.2ハック bannerbomb v2

WiiのFW4.2での改造方法を紹介します。

Wiiでのハックというのは、HBCを作ることを言います。

そのハックですが、

FW4.2でbannerbombの対策がありました。

bannerbombというのは、Wiiのチャンネル管理でSDカードを読み込む時に

出来るあなを使って任意のデータを読み込ませるというものです。

そしてそのデータ(HBCを作れるデータ)を使って、ハックしていました。

しかし、

その対策のせいで、bannerbombのあながなくなり、ハックできなくなりました。

けれど、bannerbomb v2というので、またまたハックできるようになりました。

ということで、今回はそのbannerbomb v2を使ったハック方法を紹介します。
V4.2 Safe Firmware Updater9



まずは必要なものを用意してください。

SDカード
推奨512メガバイト以上

ダウンロードはこちら

HackMii Installer v0.6
( ^▽^)σポチ[[[

bannerbomb v2のabd6a_v200.zip
( ^▽^)σポチ[[[


1. HackMii Installer v0.6 ダウンロード後、解凍して下さい。

解凍後でてきたフォルダのboot.elfファイル

SDカードにコピーしてください。


2. bannerbomb v2のabd6a_v200.zip ダウンロード後、解凍して下さい。

解凍後出てきたフォルダをまたまたSDカードにコピーしてください。


これでSDカードにはprivateフォルダboot.elfファイルの二つがあると思います。


3. SDカードwiiにセットしてください。


4. SDカードメニューを起動して、bannerbombというチャンネルを起動してください。


5.
BootMiiハック12

この画面になるので、はいをおしてください。




ここからは過去記事と同じなので、過去記事を参考にしてください。!!

( ^▽^)σポチ[[[


これでHBCが入ると思います。

次は、cIOSの導入ですが、勉強やばいので、記事にするか・・・

でわでわ
[ 2009/10/11 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ぜひcIOSの導入も記事にしてください。
FW4.2でめっちゃ困ってます;;
[ 2009/11/09 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


