GAME cheat&hack V4.2 Safe Firmware Updater

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

V4.2 Safe Firmware Updater

WiiのFW4.2にはいろいろな対策があります。

主に
HBCの削除
cIOS対策
BootMiiの対策

ですね。

因みに現状は、
FW4.2でもハックは可能です。
cIOSのインストールも可能です。

けれど、FW4.1以下の人は4.2にあげないほうがいいでしょう。

Wii ショッピングとかで、どうしてもあげたいという人のために、

V4.2 Safe Firmware Updaterというのがあります。

これはFW4.2の対策部分だけを抜いて、FW4.2にアップデートできるものです。

でわ導入解説に入ります。


あ   っそのまえに、壊れても知れませんよ!!!

あと、Wi-Fi必要です



ダウンロードはこちら
( ^▽^)σポチ[[[



ダウンロード後解凍して下さい。

解凍後出てきたフォルダのappsフォルダSafeUpdateフォルダ

SDカードのappsフォルダにコピーしてください。

これで下準備は完了です。


V4.2 Safe Firmware Updater9


次にSDカードをWiiに差込、HBCを起動してください。




V4.2 Safe Firmware Updater2


V4.2 Safe Firmware Updaterを起動してください。




V4.2 Safe Firmware Updater3


Aボタンをおしてください。

ここからは結構時間がかかるので待ちましょう!!




V4.2 Safe Firmware Updater4
V4.2 Safe Firmware Updater5


何かボタンをおしてください


これで完成です。




最後に確認っと・・・
V4.2 Safe Firmware Updater6


あれHBCが消えてる???

V4.2 Safe Firmware Updater7


バージョンを確認してみたら、4.2です




ということで、バックアップディスクを起動できるのか試してみました。

V4.2 Safe Firmware Updater8


起動できるね。
このゲームはテイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士です。

ということで成功しました。
けどHBCが消えるのは何故かな??

まぁとりま、HBCが入るのか試してみました。


はいったぁ~~~

これはいいですね。


参考になったら広告のクリックお願いします。
参考にならなくても広告のクリックお願いします。
[ 2009/10/09 20:31 ] Wiiその他 | TB(0) | CM(2)
どうやってHBCを入れなおしたんでしょうか?
[ 2009/10/19 00:54 ] [ 編集 ]
エラー
起動させて、ネットにWI-FIでつながっているのに-116 IOSがたりないのかエラーになってしまいます。
どうすればいいのでしょうか
[ 2009/11/29 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


