GAME cheat&hack ちょっとした休息

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとした休息

英のテストが今日終わりました。

次は火曜日から金曜日まで毎日三教科ずつテストです。

ハァ~~~---・・・・

最悪~~~

土日月と三連休で頑張れねば・・・




さてと今日は12時ぐらいから勉強しようって決めたので、

とにかくブログを更新しました。

今まで多忙により
ってかまだまだ多忙だけど・・・

あまりというか全然Wiiを触っていませんでした。

ということで、最近リリースされたV4.2 Safe Firmware Updaterを今試しています。

アップデートに時間が・・・

5分ぐらいたってます。

ということで成功したら記事にでもします。

成功しなかったら、Wiiがbrickですね。

そして、hackmii_installer_v0.6でHBCをいれかえるので、

hackmii_installer_v0.6は明日記事にしようかな・・・

ってか、モバゲー早速あきてきた・・・

テスト勉強中だから暇つぶしでいいけど、

テスト勉強でなければ確実に放置ですね。

みんなぁ友達希望どんどんしてくださいね。

もう一度ニックネームをのせます。

ニックネーム==原付伯爵
サークル名==DSとWiiの裏技質問所


やっぱりサークル名ださいかな??

ブログ名と同じで、CHEAT GAME SKILLでいいかな??

どうでしょう??

ってかみんな入ってください。

お!!記事を保存しようと思ったらちょうど終わった!!

広告クリックしてくれたらうれしいなぁ~~(笑)

最後に不定期の更新なのに毎日見てくれる人アザァ~ス

でわでわ
[ 2009/10/09 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/09 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


