GAME cheat&hack ポケモン ハートゴールド/ソウルシルバーのセーブデータ改造ツール

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン ハートゴールド/ソウルシルバーのセーブデータ改造ツール

ポケモン ハートゴールド/ソウルシルバーの
セーブデータ改造ツールが公開されています。

早速でましたね。

管理人はポケモンなんてかってないから、できないけど。

・・・

まぁ改造してゲームするっておもしろくないはず・・・

けれど、クリアしたかたには違った楽しみ方ができますね。
情報源

POKESAV金銀1



ダウンロードはこちら
( ^▽^)σポチ[[[

POKESAV金銀1

赤枠でダウンロードです。




解凍後、pokesavhgssを起動してください。

POKESAV金銀2

赤枠でセーブデータを読み込みます。

青枠でセーブデータを上書き保存します。

あとは自分の好きなように改造しちゃってください。

POKESAV金銀3

広告クリックおねがいします~~~(。。)ペコリ


あっ最後に、最後の画像をクリックしたらでかくなりますよ。

でわでわ
[ 2009/09/13 21:34 ] セーブデータ改造 | TB(0) | CM(4)
使えない
改造したポケモンHGのセーブデータが入ってるのに使えないのですがどうしたらいいですか
[ 2009/09/24 01:46 ] [ 編集 ]
Re
> 改造したポケモンHGのセーブデータが入ってるのに使えないのですがどうしたらいいですか
ゲームのデータ名とセーブデータ名が一緒ではないのでは??
あとは、拡張子が.SAVになってますか?
[ 2009/10/06 17:53 ] [ 編集 ]
NDSアダプターとかで吸い出したセーブデータは1MBあるので、pokesav自体が対応していないせいかと。
[ 2009/10/06 18:58 ] [ 編集 ]
あいう
こんにちわわ
[ 2009/12/08 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


