GAME cheat&hack 総合質問場所

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

総合質問場所

宿題で忙しくて、コメントに返信してなくて、

コメントがたまっているので、コメントしたかたは、再度ここで

コメントをするか、返信されていない場所のURLを入力してください。




まず、当たり前のことを聞く人が多いです。

先にグーグルで検索して、それでもわからないひとはコメントで聞いてください。

まずはグーグル検索

これが基本です。

その他1

当ブログで略してつかっている言葉

ルート・・・ルートディレクトリの略
意味・・・コンピュータの記憶メディアのフォルダなどの構造をディレクトリといい、
そのルートディレクトリというのはディレクトリの最上位(根)のことです。

HBC・・・The Homebrew Channel の略
意味はそのまま・・・

CIOS・・・Custom IOS の略
意味・・・IOSというのはWiiのシステムデータのことで、Customは日本語で改造
これら二つを足すと、改造したシステムデータです。
システムデータをいじくるので、Custom IOSは壊れる可能性が一番高いものです。

今思いつくのはこれぐらいです。
後々追記するかも・・・

広告のクリッく
お願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 22:39 ] [ 編集 ]
cIOSCORPですべてインストールしてしまいました。
そのせいかわからないんですが本体の更新を要求されました。
ここで更新すると壊れることもあると聞きました。
そこでcIOSCORPでインストールしたものをアンインストールしたいのですがどうすればできますか?
[ 2009/09/04 20:28 ] [ 編集 ]
違う場所で同じ質問をしないでください。
何故アンインストールするんですか?
更新するよりアンインストールしたほうが壊れる可能性が高いですよ。
[ 2009/09/04 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


