GAME cheat&hack 田舎から帰ってきた編&最近のリリース

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎から帰ってきた編&最近のリリース

先ほど田舎からかえってきました。

大雨のせいで浸水があったらしく、家は大丈夫でしたが、

川は草とか全て流されて、きれくなっていて、

山は所々くずれていました。

まぁ、楽しかったです。

本題にに入ります。



田舎にいってる間に結構リリースされていますね。


気になったものを紹介します。

PSPでDSができるDsonPSP beta v0.9

PSPgo.co.ukにアクセスすると・・・違うとこに飛ぶ・・・

Wiiでの新しい基盤!!PSPみたいになるのか??

PS3のチラシ???

パソコンでWiiのエミュ~Dolphin SVN Build 3972

Wiiのタイトル管理できるAnyTitle Deleter MOD v6


管理人がちょっと意識したのがこれぐらいです。


DsonPSP beta v0.9
PSPでDSができたらすごいですね。タッチスクリーンのとこはどうなるのか・・・

PSPgo.co.uk
アクセスしたら違うとこって・・・
これが任天堂だったらおもしろいですね~~(笑)

Wiiでの新しい基盤!!
もうハックはできないのでしょうかね??
PSPだってまだ完全にはハックできてないですしね
Wiiハックユーザーにとってはやばいですね。

Dolphin SVN Build 3972
これが完璧になったら、すごいですね。
でもリモコンとかはどうなるんでしょうかね?

AnyTitle Deleter MOD v6
余り興味ないですが、Wiiメインのブログなので、一応紹介!!

PS3のチラシ???
本格的にきましたね!!
けど、まだこれが本当なのかはわかりません。
発表されるなら、明日ドイツで発表されると思います。
小売店ではPS3の輸入ができないとかになっているので、
管理人は明日発表されることを期待しときます。
もし発売されるとしたら、管理人の予想では
9月17日に4万弱になると思います。




コメントとか返信できていないので、しないと・・・
出来れば他の人でも、こういう対処とかわかっていたらお答えしてください。
とても助かります。

後は、当たり前のことですが、
コメントでわからないことを質問する前に、まずは自分で調べる!!
これをして、それでもわからない場合にコメントをください。

でわ
[ 2009/08/17 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
第一回プレゼント企画 【PSP+α】実施中です。
是非見に来て下さいね^^
http://pspdsipod.blog45.fc2.com/blog-entry-123.html
[ 2009/08/18 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


