GAME cheat&hack BootMii Configuration Editor 2.4リリース

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BootMii Configuration Editor 2.4リリース

「BootMii」

での起動設定を変更できるツール

BootMii Configuration Editor2.4がリリースされました。

BootMii Configuration Editor1



ダウンロードはこちら
( ^▽^)σポチ[[[



ダウンロード後解凍してください。

解凍、出てきたフォルダをSDカードのappsフォルダにコピーしてください。


次にSDカードをWiiに差込、HBCを起動してください。

そして、BootMii Configuration Editorを起動するだけです。

後は十字ボタンで設定変更して、Aボタンで決定するだけです。


詳しくは画像より動画のほうがわかりやすいので、画像を参考に!!

動画を見る前に広告のクリックをお願いします。



[ 2009/08/10 18:56 ] Wiiその他 | TB(0) | CM(7)
>管理人様
此処には関係ないですが
PS2の改造無しのメモリーカードでブートする方法ご存知ですか?
バックアップDiskでPS2遊んでます。
[ 2009/08/11 17:18 ] [ 編集 ]
知らないですね。
そんな方法があるんですか!!
[ 2009/08/12 20:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/12 21:07 ] [ 編集 ]
書き忘れ
USBメモリーの代わりにPSPをメモリーに使いUSB接続の方法もあります。
[ 2009/08/12 21:20 ] [ 編集 ]
スワップマジックはいるんですね・・・
一応スワップマジックなどの使い方(厚型だけ)は紹介してますよ。
http://kyo051.blog53.fc2.com/blog-entry-149.html
[ 2009/08/13 20:48 ] [ 編集 ]
>管理人様
はいスワップマジック必要ですが、メモリーカードにインストールするときだけで、後は要らなくなります。
入れ替えの必要が無い。
本体の改造もしません。
スライドツールも使いません。
PS2のメモリカードに全部インストールするので、パッチ済みのISOで焼いたDiskとメモリカードが有れば良いのです。
簡単ですしピックアップを傷めることもありません。
DVD-Rをセットして電源入れるだけなんですがね~
[ 2009/08/13 21:20 ] [ 編集 ]
確かに、とても便利ですね。
スワップマジックって傷つきやすいですからね。
気が向いたらやってみようかと思います。
まずはメモリーカードの用意しないといけませんしね^^
こういうのが多分そろそろ発売される、PS3 slimとかで、出来たらうれいいですね。
[ 2009/08/13 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


