GAME cheat&hack MPlayer CE Version 0.75 バージョンアップ

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MPlayer CE Version 0.75 バージョンアップ




MPlayer CE Version 0.75にバージョンアップしました。




以下は過去記事のコピペです

本来WiiでDVDをみることはできません。

性能で言うと、家庭の主なハード

PS3 Xbox Wiiの三つですが、

一番性能がしょぼいです。

画質もあんまりだし・・・
音楽もきけない・・・

Wiiが売れている理由は、年齢層が広いからですね。
あとは小さいし、軽いから??

まぁ、そんなWiiでDVDをみたいけれどみれないというのを破りましょう。

ってか8.1発売の黒色のWiiでもみれないのか・・・

MPlayer_CE



ダウンロードはこちら
( ^▽^)σポチ[[[


ダウンロード後、解凍してください。

解凍後、出てきたフォルダのappsフォルダmplayer_ceフォルダ

SDカードappsフォルダにコピーしてください。

次にWiiにSDカードをセットして、

電源をつけHBCを起動してください。

MPlayerCE1


MPlayerCEを起動してください




MPlayerCE2


Openをひらいてください。




MPlayerCE3


DVD Videoをひらいてください。




MPlayerCE4


play DVDを開いてください。




MPlayerCE5
MPlayerCE6


これでDVDをみれます。

使い方の詳細は自分で頑張って調べてください。

これのwad版が欲しいのならコメントください。

アップします。


さて問題です。
この映画はなんでしょう(笑)


広告クリックお願いします!!!!

もし起動できなかったら、Ciosのインストールをしてください。
[ 2009/08/20 21:31 ] Wiiその他 | TB(0) | CM(6)
MPlayerCE wad版希望します。でもWAD版はどれも終了を押す
とエラー吐きますよね。直せないものなんでしょうか。
[ 2009/08/05 00:15 ] [ 編集 ]
MPlayerCE wad版アップしました。
流石にそれは製作者に言ってください。
[ 2009/08/05 10:35 ] [ 編集 ]
これって良いですよねDVDはもちろん
HDDからAVIファイルやMP3なんかも再生できるし
USBでHDDから起動している人などHDDのパーティションをきって、FAT32でフォーマットすれば認識されますよ
DVDに焼かなくてもOKですね。
[ 2009/08/09 23:09 ] [ 編集 ]
そうなんですか。
基本AViファイルとかはパソコンで見ますし、
DVDはDVDプレーヤーでみるので、こういうのは全然つかってません^^
[ 2009/08/10 19:04 ] [ 編集 ]
USBでゲームはHDDから起動しているのですが、HDDのパーティションをきって、FAT32でフォーマットしてもmplayerでは認識されません。どうすればよいでしょうか?いろいろやりましたがどうしてもできません。
4.1J  rev.14
io-データ ポータブル320G
[ 2009/09/06 12:14 ] [ 編集 ]
私が出来た方法
IOS202-222-223_ofline-installerを解凍して
wadフォルダにあるIOS202.wadをSDカードのWADフォルダにコピー
Wad_ManagerからWiiへインストールなんですが
0.75だと認識できず0.7か0.72だとOKでした。
IOS202-222-223_ofline-installerをHBCから起動した場合は
IOS202を選択→IOS36(default)でもインストール出来ます
(私のは出来なかったのでWAD-Managerからやりました)
もちろんDVDXはインストールしてますよね
日本語版を使うとHDDのファイルも日本語になります。
MplayerCE V0.72日本語版↑
[ 2009/09/07 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


