GAME cheat&hack cioscorpのインストール方法

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cioscorpのインストール方法

cioscorpとはいろいろなIOSをインストールするためのツールです。

IOSをインストールしなければ、

SoftChipとかでIOS55とか選択できません。

モンハンとかは

SoftChipの場合、IOS55と選択しなければ起動できません。

ということは、モンハンをしたければ、cioscorpをインストールしろ

ということです。



ダウンロードはこちらから!!
 ( ^▽^)σポチ[[[



因みに
これを導入するならば、
Custom IOS を導入が必須のようです。
Custom IOSの最新版はこちら

( ^▽^)σポチ[[[


画像をとってないので、画像抜きで・・・
わかりにくいと思います・・・

解凍後、でてきたフォルダのcioscorpフォルダを
SDカードのルートにコピーしてください

次にappsフォルダのcorpinstallerフォルダを
SDカードのappsフォルダにコピーしてください。

あとは、SDに差しHBCを起動して、

corpinstallerを起動してください。


あとは画面に従ってインストールしてください。

数分時間がかかりまぁ~~す
[ 2009/08/02 22:26 ] Wiiその他 | TB(0) | CM(3)
インストールでエラーが出ます
すみません、ちょっと教えてください。
CIOSCORPの1.1でインストールする際エラーが出ます。
Installing
Installing
Installing
以下全てエラーです
SDのフォルダの場所やファイルの内容は全て確認しましたがちゃんと合っていますしファイルも有ります。
よろしくお願いいたします。
[ 2009/09/12 17:50 ] [ 編集 ]
Re
> すみません、ちょっと教えてください。
> CIOSCORPの1.1でインストールする際エラーが出ます。
> Installing
> Installing
> Installing
> 以下全てエラーです
> SDのフォルダの場所やファイルの内容は全て確認しましたがちゃんと合っていますしファイルも有ります。
> よろしくお願いいたします。
最新のcIOSを導入していますか??
[ 2009/09/13 15:44 ] [ 編集 ]
Re
ありがとうございます。
rev14を入れたら、あれだけERRORが出ていたのが嘘のように
すんなり入りました。
これだけで丸一日つぶして悩んで居ましたが、おかげさまでスッキリしました。
本当にありがとうございました。
感謝です!!
[ 2009/09/13 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


