GAME cheat&hack 部分日食あるいは、皆既日食はみれましたか?

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部分日食あるいは、皆既日食はみれましたか?

46年ぶりの皆既日食が今日ありましたね。

みなさんはみれましたか?

46年ぶりということは、昭和38年7月21日以来ということですね。

場所は鹿児島やトカラ列島のようですが、

東京でも75%が月に隠れていたようです。

管理人が住む大阪では、曇っていてほんの少ししかみれませんでした。

けれど、とてもきれいでした。

シャッターチャンスを逃したのがもったいなかったです・・・



学校の地理の先生は今日終業式?だというのに、

休んで観にいったと講堂で校長がいっていました。雨で土砂降りやけど・・・

ドンマイですね・・・

次の日本でみられる皆既日食は26年後のようです。

北陸や北関東らへんのようです。






余談ですが

高校の文化祭で劇でポケモンをやるんですが・・・

管理人は音響になってしまいました。

音響って何するん!!

みたいな感じで、よくわからないんですが、

何をするんですかね???

音の編集?効果音?

編集するならフリーソフトはどれがオススメとか・・・・・

全くわかりません。

ってか学校ではパソコンをそこそこ使えるとか言っていないのに、
なんでパソコンを使う作業の仕事になるんですかね・・・

このまま苦手で済ませましょうか(笑)




合宿のときに
ブログのコメントの返信についてですが、
URLとかは貼れないですが、携帯電話でコメントの返信をしようかと思います。
[ 2009/07/22 20:40 ] MYニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


