GAME cheat&hack 携帯かいましたぁ

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯かいましたぁ

ハイ

前の携帯がやばかったので携帯電話を購入しました。

昨日クラブを途中で帰って、出かけた時に、

購入しました。

購入した携帯電話は

docomo PRIME series F-09A

です。

携帯4




前の携帯の画像をのせます。

携帯3

携帯2

携帯1


完全にギャクパカ状態です。

なんとか画面に繋がってる配線で繋がっていました。

携帯って二本の配線でつながっているようですね。

こんなふうにボロボロなので、

携帯を買ってもらいました。



買ってもらった携帯はdocomo PRIME series F-09A です。

約6万円です。

高すぎます・・・


携帯4
携帯5

これが購入した携帯です。

スライドです。

しかもタッチパネルがついています、iPod Touchとかと比較すると、

タッチパネルではほんの少し認識してくれないぐらいで、

使うには支障は全くありません。


ドコモの携帯で一番のオススメですね。

重さとか画素などは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

約 138g
約 810万画素/約 32万画素

138gは重くかんじませんね。

810万画素はすごいですね。

普通の携帯はだいたい、300万画素ぐらいです。

これからはゲームの画像とかはこの携帯を利用していきたいと思います。

今までは先ほどの壊れた携帯で撮影していました。

これはちょうどブログの記事の横幅と画像のサイズがあっていたので、

サイズを変更しなくて楽でしたが、

F-09A は画面がでかくなった部分、サイズ変更しないといけないのが面倒です^^


ということでF-09Aのレビューをまとめると

画素が高くて、タッチパネルがついていて、ボタンなどもおしやすいので、
(まだ他にたくさんありますが)

とても使いやすい携帯です。

ドコモの携帯ではこれをオススメします。

以上レビューでした。

広告クリックよろしくです。
[ 2009/07/19 21:35 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


