GAME cheat&hack 起動率99・99%のFix per 5.03 ChickHEN R2

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起動率99・99%のFix per 5.03 ChickHEN R2

Fix per 5.03 ChickHEN R2 がリリースされました。

これはChickHEN R2です。

ChickHEN R2とは起動率がとても悪くて、ランダムでした。

けれど今回リリースされたFix per 5.03 ChickHEN R2 は

起動率が99.99%だそうです。

このツールは対策基盤のPSP-2000やPSP-3000でプラグインやアプリ

自作ゲームやISO起動などができるようにする足がかりです。

足がかりということは、このツールを導入してから違うツールを導入したら、

ISO起動などができるようになるということです。

けれどPSPのFWは5.03じゃないといけません。

Fix per 5.03 ChickHEN R23



ダウンロードはこちら
( ^▽^)σポチ[[[


使い方は

ダウンロード後解凍してください。

解凍後でてきたフォルダの
h.BINファイルをメモステのルートにコピーしてください。

次にPSPフォルダのPHOTOフォルダのChickHENフォルダを
メモステのPICTUREフォルダにコピーしてください。


これでパソコンでの作業は終わりです。

次はメモステをPSPにさしこんで、


Fix per 5.03 ChickHEN R21
Fix per 5.03 ChickHEN R22
Fix per 5.03 ChickHEN R23


本体設定の文字セットをUSに変更してください。

次にフォトフォルダのメモリースティックを選択してください。

あとはChickHENを開いて、

そのままじっとして待っていてください。

するとPSPの画面が一瞬崩れて、再起動されます。

これで成功です。

実をいうと
管理人のPSP3000での場合は10回試して成功した回数は0回です・・・

ChickHEN mod2のほうが起動率いいです。

・・・・・・・・

・・・・・・
・・



どこが99.99%なのでしょうか・・・・・

以上Fix per 5.03 ChickHEN R2の紹介でした。


広告のクリックお願いします。
[ 2009/07/16 20:52 ] HEN | TB(0) | CM(1)
「時代遅れなのかな?」的な人
すげええええええw
俺2000なんだけどいつも20回くらいやんないと起動しないHENがたった1回で起動したw
気になって何度もやったけ(10回ほど)すべて成功しましたw
いやぁ~いい情報UPしてくれてThank you☆ミですw
[ 2009/08/13 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


