GAME cheat&hack ドラゴンクエスト9について!!

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト9について!!

ドラゴンクエストIX 星空の守り人にてマジコン対策があったのは

知っていますか?

今回はそのことについて、少し話をしたいと思います。




ドラゴンクエストIX 星空の守り人の発売日は7月11日です。

ROMが回り始めたのは9日のようです。

突破できたのは9日か10日のようです。

そしてその突破できたという記事をだすとヤバイらしいので、

どこのサイトでも、どんどん記事を削除されているようです。

当ブログでも、最初からドラゴンクエストIX 星空の守り人のマジコン対策の

突破方法いわゆるプロテクト外しを紹介していません。

一応2chというリンク先を貼っていますが、

これも消そうかと思います。

何故記事を削除するかというと、警察沙汰になるかもしれないからです。

あとはブログが炎上するかもしれないからです。

こういったプロテクト外しの記事は割れ房に援助してあげてるようなものですから・・・

ということで、これからはプロテクト外しは記事にしないかもしれません。




ドラクエについてのニュース

過去最大の売り上げか、海賊版に苦戦か-。4年半ぶりの新作登場に市場の期待が高まる「ドラクエ」。しかし、ニンテンドーDSは「マジコン」と呼ばれる機器を使った海賊版ソフトの利用が横行。インターネットでDSのゲームソフトのデータを不正入手できるため、正規のソフトを買わずに海賊版で遊ぶ事態となっている。新作のドラクエ9には不正コピー対策が取られているとみられるが、ハッカーらに破られる可能性もあり、業界関係者は「売り上げに少なからず影響するのでは」と危惧(きぐ)している。

 「今年最大のヒット作になるのは確実だ」(ゲーム雑誌出版「エンターブレイン」の浜村弘一社長)。ドラクエシリーズは昭和61年の第1作発売以来、世界累計4700万本以上出荷している人気作品だけに、関係者の期待は大きい。

 しかし、こうした勢いに冷や水を浴びせそうなのが、世界中に蔓延する海賊版ゲームソフトだ。

 国内外の総販売台数が1億台を突破したDSの場合、ネットで不正にダウンロードしたゲームデータを起動する機器「マジコン」を利用した海賊版の被害が特に深刻で、コンピュータソフトウエア著作権協会によると一昨年末までの被害推計は約3000億円。マジコンの普及が進むと、ゲームソフトメーカーはそれだけ大きな痛手を受けることになる

2009.7.11 15:27

by産経ニュース
[ 2009/07/11 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
宣伝はやめてください
コメントは消去します。
[ 2009/07/12 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。