GAME cheat&hack FW5.50でのexploit

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FW5.50でのexploit

FW5.50でのexploitが発見されたようです。

ということは、HEN導入もできるかもしれなくて、

FWを5.50にあげてしまった人もできるかもしれない

ということです。

しかし、実際のデータは回ってますが、

それは本物なのかよくわからないのが現状です。

一応セーブデータはUPしときます。






これはモンハン2 でのexploitです。

実際試したという人を聞いてないので、

本当なのかもわかりません。

しかもあるサイトでは、HENはVHSでのexploitを利用しているので、

今回のexploitでは、HENができるには時間がかかるかもしれないなど

みたいなことが書いていたので、実際どうかはわかりません。

かくいう管理人も、まだ試していません。

勇気あるかたは試してください。

元ネタはここです。


もしこれが本物ならば凄いことですよね!!

以上ニュースでしたぁ(笑)



広告クリックよろ
[ 2009/06/29 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ソフトはモンハン2ndGのようですよ?w
そしてこのファイルは偽物。
ネタ自体がデマのようです・・・。
実際に実験されたブログがありましたので・・・
[ 2009/06/29 22:54 ] [ 編集 ]
ソフトはモンハン2ですよ!!
けどデマだったので意味ないですね・・・
[ 2009/06/30 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


