GAME cheat&hack しそ味レビュー &チートコードサーチの試し

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しそ味レビュー &チートコードサーチの試し



昨日海に行ったんですが、

その時にローソンで

ペプシのしそ味が売っていたで買ってみました。




最近チートコードのサーチ方法などに

興味があったので、少し調べて、検証してみました。

検証したのはいただきストーリーとテイルズ オブ エターニアです。




続きを読みたいのなら続きを読むをクリック!!





ペプシ

味は・・・
しそ味です。

飲んだ時に、まず・・・しその味がします。

次に炭酸でシュワァアーときます。

そして・・・お!!ペプシやん!!みたいなかんじになります。

ちょうど釣りにいっていて
海にいたので、磯の香り&しその味です。

ペプシのサイトはこちら
( ^▽^)σポチ[[[




チートコードをサーチしてみました。

サーチというのは調べるという意味で、わかりやすく言うと
改造コードを自分でつくってみたということです。

今回検証したゲーム名は
いただきストーリート ポータブル
テイルズ オブ エターニアです。


いただきストーリートは
配布されているコードが調べた結果、
お金MAXだけだったので、
他にコードをやってみようと思い、試してみました。
それで作成したのが、ダイスの目を1や2などにするコートです。
けれど作成した結果、クリスタルタワーで作成したので、
ダイスの目がかわるのはクリスタルタワーだけで
他の場所では変わりませんでした。
ということで失敗だったのでコードはのせません。


テイルズ オブ エターニアは

経験値を何倍かにしたかったのですが、そこまではわからないので、
敵をたおした後、もらえる経験値を○○に指定できるものです。
○○は自分で入力してください。
みたいなのをできました。
これは成功なのでコードをのせます

これがそのコードです。
_S ULJS-00015
_G Tales of Eternia
_C0 keikenti
_L 0x20F15584 0x0○○○○○○○

○には欲しい経験値の数字をいれてください。
10進数じゃなく16進数でいれてください。

例 もらえる経験値が10000ならば
_C0 keikenti10000
_L 0x20F15584 0x00002710


こんなかんじです。

改造コードのサーチってむずいです・・・
最初見た時は意味がわかりませんでした。

もっと上達したらリクエストでもうけてみようかなと思います。

広告のクリックよろしくです。
[ 2009/06/28 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


