GAME cheat&hack Custom Firmware 5.50GEN-Aリリース

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Custom Firmware 5.50GEN-Aリリース

これはPSPのハックの基礎ですね。

WiiでいうとCustom IOSですね。

今回のリリース元はPSP-GENです。

PSP-GENはPSP3000で初のISO起動ができるのをリリースしたところです。

PSP1000やPSP2000の対策基盤でない(v1、v2)で導入してください。

それ以外ですると、最悪ゴミ箱いきです。

でわ導入の解説にいきます。



まずは必要なものを
PSP1000やPSP2000の対策基盤でない(v1、v2)

Firmware 5.50

5.50GEN-A



5.50GEN-Aを解凍してください。
解凍後出てきたフォルダのまずはUPDATEフォルダを
メモステのPSPフォルダのGAMEフォルダにコピーしてください。

次に、先ほどコピーしたUPDATEフォルダに
Firmware 5.50のEBOOT.PBPをコピーしてください。
そしてSCE.PBPにリネームしてください。

これができたらPSPにメモステを差し込んで、PSPの電源をつけてください。




5.50GEN-Aを起動してください。



5 50GEN A1


画面にしたがってインストールしてください。
このときにバッテリーの残量は78%以上で


これで完成です。

余談ですがPSP-GENはリリース前にリリース予告をするのですが、
それも記事にしてほしいのなら、一応記事にしようと思います。


広告クリックお願いします。
[ 2009/06/13 20:33 ] CFW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。