GAME cheat&hack ヤフーオークションにて-1

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフーオークションにて-1

ヤフーオークションにて

スワップ゚マジックザ・プロテクトを購入しました。

プロテクト本
スワップマジック購入1

ザ・プロテクトはプロテクトに関する本です。

これはおもしろそうなので買ってみました。

中身はやっぱり難しすぎです。

暇な時に読んでみようと思います。
プロテクト本



スワップ゚マジックとは、PS2でバックアップゲームが起動できるものです。

少し物理改造が必須になります。

今回管理人が買ったものはバージョン3.8で、改造コードもできるという代物です。
因みに3.6では改造コードができないそうです。

スワップマジック購入2

これは箱ですね。中にCDとDVDが入っています。

スワップマジック購入3

これは改造などをしやすくするものです。
よくわからないので・・・


スワップマジック購入4

そしてこれがCDとDVDです。


ということで!!スワップマジックを使っての改造などもやっていきたいと思います。


因みに合計6080円しました。

本が300円です。
スワップマジックはひとつ2700円しました。

管理人は結構安いと思うので買いました。

でわでわ!!!

最後に広告のクリックお願いします。
[ 2009/06/05 19:53 ] MYニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


