GAME cheat&hack cIOS38_rev13b-Installerが リリース

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cIOS38_rev13b-Installerが リリース

cIOS38_rev13b-Installerがリリースされています。



cIOSというのはWiiハックをしたら絶対にいれとかないといけないものなので、

絶対にいれときましょう。

でわ導入方法に入ります。



まずダウンロードしてください。




ダウンロード後解凍してください。

解凍後でてきたフォルダをSDカードのappsフォルダにコピーしてください。

この時にWi-Fiをつないでいない人は、
IOS38-64-v3610.wadをSDカードのルートにコピーしてください。

SDカードをWiiにさし、HBCを起動してください。

cIOS38_rev13b-Installer1


cIOS38_rev13b-Installerを起動してください。


cIOS38_rev13b-Installer2


Aボタンをおしてください。


cIOS38_rev13b-Installer3


Aボタンをおしてください。


cIOS38_rev13b-Installer4


十字キーでwadでインストールするかWi-Fiでインストールするか選択してください。


cIOS38_rev13b-Installer5


cIOS38_rev13b-Installer6


これがインストールしているときの画像です。



cIOS38_rev13b-Installer8


この画面になると成功です!!

あとは何かボタンをおすと元に戻ります。

広告のクリックをよろしくお願いします。
[ 2009/06/03 22:18 ] Custom IOS | TB(0) | CM(19)
すいません
あのPatching Custom IOS,please wait....
>>Extract ERROR!(ret = -1017)
とReading IOS38-64-v3610.wadのあとにでてしまいます
どうすればよいのでしょうか??
[ 2009/07/06 20:32 ] [ 編集 ]
この記事で
http://kyo051.blog53.fc2.com/blog-entry-114.html
ダウングレードしてください。
[ 2009/07/06 20:37 ] [ 編集 ]
ちなみに今3.3jから3.2jにダウングレードした状態のやつでやってみたのですがこのようなことがおこるのですがダウングレードするにはどのバージョンがいいんでしょうか??
[ 2009/07/06 20:56 ] [ 編集 ]
どのバージョンとはもしかして
Firmware-Downgrader でダウングレードしたんですか?
IOS-Downgrader でダウングレードしてください。
[ 2009/07/07 20:01 ] [ 編集 ]
原付伯爵さんいろいろとすいませんでした><
それとIOS-DowngraderをしようとしてIOS36rev6.wadをインストールしようとおもったら ERROR ret-1035とでてできませんでした><
もうひとつのISO16.wadはできました。。。
コメントのとこの改善策もやってみましたが無理でした・。・
どうしたらよいでしょうか??
[ 2009/07/08 18:52 ] [ 編集 ]
WAD-Manager_v1.4で最初にIOSを選択できるので、
IOSをIOS36からIOS16に変更してからインストールしてください。
ダウンロードはここからです。
http://www.mediafire.com/?scwhmzam1mn
使い方は解凍後出てきたフォルダのWAD-Manager_v1.4.dolを
boot.dolに変更してSDカードのappsフォルダにコピーしてください。
あとはWiiに差し、HBCを起動して、WAD-Manager_v1.4を起動で、やってみてください。
これができなかったんですよね?
もう一回試してください。
[ 2009/07/10 13:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
インストールする時にIOS38-64-v3610.wadはOKと出るのですがそのつぎはERROR(ret=ー1017)とでてできません
アドバイスをどうかおねがいします。
[ 2009/07/12 20:43 ] [ 編集 ]
新しく記事にしたものを試してみてください。
[ 2009/07/12 21:24 ] [ 編集 ]
それは、どれですか?
[ 2009/07/12 21:56 ] [ 編集 ]
[ 2009/07/12 21:58 ] [ 編集 ]
できました。
ありがとうございました。
[ 2009/07/12 22:25 ] [ 編集 ]
途中に 
install ERROR! (ret=-2011) 
と出るんですがなぜでしょう;;
[ 2009/07/13 18:27 ] [ 編集 ]
ネオさんへ
おめでとうございます。
庶民さんへ
http://kyo051.blog53.fc2.com/blog-entry-181.html
この記事でダウングレードした後に試してみてください。
[ 2009/07/13 20:52 ] [ 編集 ]
原付伯爵 さんへ
それのやり方をやりたいんですが 
266がないんですよね・・・・・。
wiiから取れるとかいうのも聞いてやってみたんですがやっぱりできなくて・・・。-2011 ヤダァー
[ 2009/07/13 23:31 ] [ 編集 ]
頑張って探してください。
ヒントはNUS Downloaderを使って自分でつくることもできます。
[ 2009/07/14 19:37 ] [ 編集 ]
教えて下さい
IOS38-64-v3610.wadのデータが解凍しても出てきません。
どこから入手すればよいのでしょうか
[ 2009/08/01 22:28 ] [ 編集 ]
はじめまして、今バックアップしたゲームなど一部ファイルから作ったゲームなどは起動してるのですが、この状態でIOS38-64-v3610というのはインストールされているという事になるのですか?いろいろやっているうちに、ゲームが出来るようになったので、実際インストールされているかがわからいのでご回答お願いします。
[ 2009/09/03 22:02 ] [ 編集 ]
HBCにcIosのインストーラーに表示されないんですが
どうすればいいのですか?
しっかりappsにいれました。
[ 2009/10/12 12:44 ] [ 編集 ]
cIOS38_rev13b-Installer.dolを
boot.dolに変更してください
[ 2009/10/14 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


