GAME cheat&hack Wiiバックアップゲームの起動方法~~Gecko~~Gecko191

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wiiバックアップゲームの起動方法~~Gecko~~Gecko191

今回はWiiでバックアップゲームが起動できるGeckoを紹介します。

当ブログではバックアップ起動のソフトを2つ紹介しています。

一つは、gammaです。

もうひとつは、SoftChipです。

では、三つ目のGeckoを紹介します。

Gecko



まずはダウンロードしてください。


ダウンロード後解凍してください。

解凍後でてきたフォルダのGecko191フォルダ
SDカードのappsフォルダにコピーしてください。

次にgecko191.wad
SDカードのwadフォルダにコピーしてください。

これでパソコンでの準備が終わりです。
なんかすぐにパソコンでのおわりましたね^^


SDカードをWiiに差し込んでください。

Wiiの電源をつけて、HBCを起動してください。

Gecko1

一番したにGeckoがあるので、それを起動してください。

Gecko2

ゲームをそのまま起動したかったら、そのままAボタンをおしてください。

もし、チートをする、しないとか設定をかえたいのならば、

Gecko3

confing optionsを選択してAボタンをおしてください。

Gecko4

ここで設定をかえてください。

初期設定はチートの使用がONになっています。

設定を変更したら、いちばんしたのconfing saveを選択してAボタンをおす!!

そしてBボタンで戻ります。


Gecko2

あとは同じように起動するだけです。


管理人がよく使うバックアップを軌道するのは、Geckoです。
SoftChipは更新が早いんですが、チート使いたい時使えないですし、
ちょっとみにくいんですよね~
gammaのほうは、全然更新されてないのが・・・

ということで、管理人はGeckoをオススメします。

wadのインストール方法は この記事 です。


とても簡単なかんじでしゃべってたけど、わからなかったらコメントください。
コメントが着次第できるだけ早く返信するので!!(^^)

最後に広告のクリックよろしくです。(。。)ペコリ
[ 2009/05/29 17:07 ] バックアップと起動 | TB(0) | CM(91)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 20:35 ] [ 編集 ]
起動しないとはGekco自体がですか?
それともゲームがですか?
ゲームが起動しないのならばcIOS38_rev13b-Installerを
導入してください。
http://kyo051.blog53.fc2.com/blog-entry-142.html
[ 2009/06/26 20:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/27 12:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/27 12:40 ] [ 編集 ]
gecko191.wad
gecko191.wad は、フォルダ内にあるのでしょうか?
見つけることができません。
[ 2009/06/27 14:52 ] [ 編集 ]
できれば管理人のみ閲覧はやめてください。
この質問は他の方も参考にするかもしれないので
cIOS38_rev13b-Installerを導入してください。
これを導入したらできるはずです。
http://kyo051.blog53.fc2.com/blog-entry-142.html
[ 2009/06/27 21:41 ] [ 編集 ]
やんぼさんへ
解凍後のフォルダにありませんか?
先ほど、ダウンロードしてみたらありましたよ!
[ 2009/06/27 21:43 ] [ 編集 ]
geckoの件
遅くなってすみません。無事ゲームができました。有難うございました。
[ 2009/06/28 22:47 ] [ 編集 ]
SportsResort起動
no dvd foundでしたが
cioscorp入れたら起動したよ
http://www.megaupload.com/?d=Y717MUE3
[ 2009/06/29 12:00 ] [ 編集 ]
cioscorp入れたら起動しないといけないということですね。
情報ありがとうございます。
[ 2009/06/29 19:22 ] [ 編集 ]
gecko起動したよ
cIOS38だけでは
geckoがエラーno dvd foundになりました
cioscorp入れたら gecko起動したよ
上の画面 HBCを起動見ると 原付伯爵さん cioscorp入っ
てるね
[ 2009/06/30 14:47 ] [ 編集 ]
あ!!
打ち間違えてました・・・
モンハン同様cioscorp導入しなければならないということですね。
あちがとうございます。
[ 2009/06/30 20:21 ] [ 編集 ]
入れるところ
お世話になります。
cioscorpをSDカードのappsフォルダに入れれば良いんですよね?
[ 2009/06/30 22:33 ] [ 編集 ]
http://www.megaupload.com/?d=Y717MUE3
ここからcioscorpをダウンロードしてください。
解凍後、でてきたフォルダのcioscorpフォルダを
SDカードのルートにコピーしてください
次にappsフォルダのcorpinstallerフォルダを
SDカードのappsフォルダにコピーしてください。
あとは、SDに差しHBCを起動して、corpinstallerを起動してください。
あとは画面に従ってインストールしてください。
[ 2009/07/01 21:59 ] [ 編集 ]
wii sports resortをgeckoで起動しようと思って、この上に書いてあることをすべてやったのですが、
not A Wii or Gamecube Game
Press B to return
とでて起動しません。
助けてください。。。
[ 2009/07/02 16:08 ] [ 編集 ]
cIOS38_rev13b-Installerとcioscorpを導入しましたか?
導入していないなら導入をしてください。
それでも起動しない場合は
パッチをあててるか焼きミスだと思います。
not A Wii or Gamecube Game だと焼きミスとかだと思います。
[ 2009/07/02 17:03 ] [ 編集 ]
cIOS38_rev13b-Installerとcioscorpは導入しています。
他のディスクもnot A Wii or Gamecube Game となるんです。
gammaでは起動するんですが。。。
でも、gammaではwii sports resort が起動しないんです。
どうにかなりませんか?
ps.パッチをあててる とは、どういう意味ですか?
[ 2009/07/02 20:09 ] [ 編集 ]
gammaでも起動するなら、パッチをあててますね・・・
パッチというのは、Wiiハックができた最初のころに
バックアップを起動するには、吸い出したデータにパッチというものを、
あてなければ起動できなかったんです。
けれど、今は逆にパッチというものをあてたら起動しないんです。
ということは、もう一度カセットから吸い出して、
そのまま吸い出したデータを空のDVDに書き込んでください。
すると起動するはずです。
[ 2009/07/02 20:17 ] [ 編集 ]
cioscorpって、インストールするだけでGeckoで起動できるようにふつうはなるんですよね。。。?
インストールしてからは、なにもしなくて良いんですか?
[ 2009/07/02 20:20 ] [ 編集 ]
wii sports resort は基本モンハンと同じように、
cioscorpを導入しないと起動できないのです。
cIOS38_rev13b-Installerはwii sports resort に限らずバックアップを起動するには絶対に導入しなければいけないものです。
そしてcIOS38_rev13b-Installerとcioscorpは導入したら、
これら二つはもう使わないので、削除してもかまいません。
[ 2009/07/02 20:38 ] [ 編集 ]
できました!!!!!!
助かりました。
本当にありがとうございます。
また何かあれば、そのときはよろしくお願いします。。
[ 2009/07/02 22:05 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
ハイ。またわからなくなったら、なんなりとコメントください。
[ 2009/07/03 20:36 ] [ 編集 ]
教えてください
cIOS38_rev13b-Installerとcioscorpを導入したのですが起動しません。
Wiiは3.4jをダウングレードしてv3.3jです。
助けてください。
[ 2009/07/04 15:44 ] [ 編集 ]
起動できないとは
どのようにですか?
ゲームが起動できないなら
エラー名を教えてください
Gekco自体起動しないならば
GAMECUBEのメモリーカードとかさしてないですが?
[ 2009/07/04 15:52 ] [ 編集 ]
Gekcoは起動します。マリオカートなど起動するのですがWiiスポーツリゾートのみ起動しません。エラー名は今、出先なのでわかりません。質問してるのにすみません。
cioscorpをインストールするときにappsフォルダとcioscorpフォルダをすべてインストールしたのですがよかったですか?
cioscorpフォルダの中の21個のCIOS .wadファイルをすべてインストールしました。
支援、お願いします。
[ 2009/07/04 16:45 ] [ 編集 ]
考えられるのは
焼きミスか
パッチをあててるか
DVDとWiiの相性が悪いかですね!
上のコメントのルーキーズさんと同じ状況ですか?
[ 2009/07/04 22:12 ] [ 編集 ]
遅くなりなして、すみません。
やはり起動しません。
Error:NO DVD Found
Press B to Return
と表示されます。
cioscorpフォルダの中の21個のCIOS .wadファイルをすべてインストールしたのですがよかったですか?
[ 2009/07/05 12:49 ] [ 編集 ]
それって一個ずつインストールしていったんですか?
この記事のコメントに書いてある
2009/07/01 21:59 でのやり方でインストールしましたか?
再度、cioscorpをインストールしてみてください。
[ 2009/07/05 18:02 ] [ 編集 ]
遅くなりまして。
2009/07/01 21:59 のやり方でインストールしましたが
Error:NO DVD Found
Press B to Return
と表示されます。
cIOS38_rev13b-InstallerをインストールするときのIOSは249でよいのでしょうか?
[ 2009/07/05 23:25 ] [ 編集 ]
SportsResort起動
原付伯爵様の SoftChip99でSportsResort起動
cioscorp IOSは55です 
 
[ 2009/07/06 15:39 ] [ 編集 ]
はい
cIOS38_rev13b-Installerもcioscorpも導入していてNO DVD Found
ならば、ただの焼きミスかDVDの相性がわるいかだと思います。
[ 2009/07/06 19:14 ] [ 編集 ]
4.0J さんありがとうございます。
今はNeoGamma でも起動できますけどね。
[ 2009/07/06 19:15 ] [ 編集 ]
起動成功!
原付伯爵さまのコメントにあるように
CIOSを入れたらWII SPORTSは起動しました。
ありがとうございました。
NEOGAMMA以外では起動できないのですかね?
[ 2009/07/06 20:26 ] [ 編集 ]
今起動できるのは、USB-LorderとGeckoで起動できてたんですが、
NeoGammaでも起動できるようになりましたよ。
SoftChip99でも起動できると4.0J さんのコメントがありましたので、
SoftChip99は起動できるか起動できないのかよくわからないところです。
ということで確実なのが
USB-LorderとGeckoとNeoGammaでも起動できます。
[ 2009/07/06 20:32 ] [ 編集 ]
すいません
あのPatching Custom IOS,please wait....
>>Extract ERROR!(ret = -1017)
とReading IOS38-64-v3610.wadのあとにでてしまいます
どうすればよいのでしょうか???
[ 2009/07/06 21:19 ] [ 編集 ]
あのPatching Custom IOS,please wait....
>>Extract ERROR!(ret = -1017)
とReading IOS38-64-v3610.wadのあとにでてしまいます
どうすればよいのでしょうか???
[ 2009/07/06 21:20 ] [ 編集 ]
原付伯爵様の言うとおり、ただの焼きミスでした。
無事起動しました。
またすぐ壁にあたり悩むと思いますので、その時はまたお願いします。
本当に有難うございました。
[ 2009/07/06 23:10 ] [ 編集 ]
ちなみにみなさんはwiiのバージョンを何でやっていますか??
できればおしえてください><
[ 2009/07/07 18:46 ] [ 編集 ]
一休さん
そう何度も何度もいろんなとこで
コメントしないでください。
こちらにも都合があるのですぐにコメントに返事が出来ない時がありますので。
cIOS38_rev13b-Installerのコメントで返事しておきました。
因みに管理人のWiiのバージョンは4.0ですよ。
4.1にあげてもかまわないのであげるつもりですが・・・
けれど、バージョンをあげる前にcIOSをインストールを先にしてください。
[ 2009/07/07 20:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
報告です。
Geckoで起動するとリゾートではなくWiiスポーツを起動して進めていくと拡張コントローラがはずしてください。と表示が現れゲームができません。僕だけでしょうか?
NeoGamma6は大丈夫です。
[ 2009/07/21 11:17 ] [ 編集 ]
返事がおくれてすみません。
そうですか・・・
初めて聞きますね。
ありがとうございます。
[ 2009/07/22 20:47 ] [ 編集 ]
既にバックアップ起動確認済みの者ですが、ISOファイルを焼いたDVD-RからImgBurnなどでISOファイルを抜き出したら、そのISOファイルはバックアップに使えるのでしょうか?
わかる範囲でいいのでおしえていただけたら幸いです。
日本語わかりづらくてすいません。
[ 2009/07/31 19:18 ] [ 編集 ]
cIOS のインストールは正常にできたと思います。
38をインストールしました!
バックアップ起動の準備はこれでよいのでしょうか??
インストールした後に、
Geckoをappsフォルダに入れて、HBCから起動し、
Wii Sports Resortのバックアップディスクを挿入。
Geckoから起動してみると
Error:No DVD Found
Press B to Return
となり、起動できません、
これはディスクの焼きミスなんでしょうか??
焼きミスだった場合どれを使って焼いたらよいでしょうか。
質問ばかりですいません。
よろしくお願いいたします。
追伸
普通の正規品ディスクはGeckoを使って起動できました!
ハック方法はオフラインハックです
BootMii
[ 2009/07/31 20:28 ] [ 編集 ]
WiiLove さんへ
使えますよ。
管理人も数回試したことがありますから!!
ぽぉさんへ
ここでのコメントを読み返しましたか?
[ 2009/07/04 15:44 ] ルルさんと同じエラーですよ。
[ 2009/07/31 22:21 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
見てみました。同じ症状です。
こちらはcioscorpのインストールに失敗していたような
気がします。
再度インストールに挑戦してみました
cioscorpフォルダをSDのルートに入れて、
corpinstallerフォルダをSDのappsフォルダに入れて
HBCから起動すると、
corpinstallerが見当たりません。
どうなっているのかさっぱりで・・・。
初心者ですいません。
アドバイスのほうよろしくお願いいたします。
DVDを焼きなおしてみましたが起動成功しませんでした。
[ 2009/07/31 22:49 ] [ 編集 ]
corpinstallerフォルダに~~~~~.dolというのファイルがありませんか?
そのファイル名を
boot.dol
に変更してください
それでできるはずですよ!!
[ 2009/07/31 22:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
やってみようと思います!!
[ 2009/08/01 00:13 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!
また一から吸出しとなると時間がかかりすぎて面倒だと思っていたので、安心しました!
[ 2009/08/01 16:23 ] [ 編集 ]
gecko191でバックアップが起動しません。
Custom IOS38 rev 14も入れて
cioscorpもいれたのですが
no dvd foundと出てしまいます。
どしたらよいのでしょうか?
Softchip rev99では起動するのですが・・・
gecko191も
Custom IOS38 rev 14も
Softchip rev99もすべてwadで入れました。
ソフトはモンハン3です。
[ 2009/08/02 00:45 ] [ 編集 ]
ということは
gecko191がモンハン
に対応していないのでは?
[ 2009/08/02 22:27 ] [ 編集 ]
いや他の物でもダメでした・・・
バックアップはやはりFlatmiiがないと起動しないんですか?
[ 2009/08/02 22:41 ] [ 編集 ]
バックアップを起動するのは
物理改造なしで主に4っつあります。
gecko NeoGamma  SoftChip USBLorder
です
今のところモンハン3が起動できるのは
SoftChip USBLorderの二つらしいです。
[ 2009/08/02 22:50 ] [ 編集 ]
そうですか・・・
でも他のソフトのバックアップでもgecko191で起動しようとすると
no dvd foundと表示されてしまいます。
Custom IOS38 rev 14と
cioscorpで入れなければいけないものはあってますか?
[ 2009/08/02 22:55 ] [ 編集 ]
チート
geckoでのチートの使い方を教えてください。
[ 2009/08/03 19:11 ] [ 編集 ]
http://kyo051.blog53.fc2.com/blog-entry-26.html
この記事でコードをGCT形式で保存して普通に起動するだけです
[ 2009/08/03 22:33 ] [ 編集 ]
一歩さんへ
ということは
他のバックアップランチャーなら起動できるということですか?
他のバックアップランチャーでも起動できなかったら、
Custom IOSをインストールしたときに、エラーしていると思いますよ。
再度Custom IOSを導入してください。
ついでにcioscorpもインストールしてください。
[ 2009/08/03 22:35 ] [ 編集 ]
ほかのバックアップランチャーでは起動します。
geckoでだけ起動しなくて・・・
[ 2009/08/04 09:23 ] [ 編集 ]
geckoでだけ起動しないんですか・・・
初めて聞きます・・・
Custom IOSとgeckoの相性が悪いのかも・・・
[ 2009/08/04 19:28 ] [ 編集 ]
ciosをとりあえずアンインストールしてみるというのはやる価値はあると思いますか?
[ 2009/08/04 21:47 ] [ 編集 ]
アンインストールよりも最新のを入れてみてください。
[ 2009/08/05 10:37 ] [ 編集 ]
Custom IOS38 rev 14
これって最新じゃないんですか?
これは入れたんですけどno dvd foundになっちゃうんですよ。
[ 2009/08/08 01:18 ] [ 編集 ]
最新ですね。
じゃぁ
Custom IOS36 rev 10 かcIOS38_rev13b-Installer で試してください。
[ 2009/08/09 00:19 ] [ 編集 ]
Cheatについて
はじめまして。
Cheatを使ってバックアップディスクを起動するときSDのコードを読み込んではくれるのですがその先真っ暗なままになってしまいます。MH等の対策品ではないのですが。
どなたか原因わかりませんでしょうか?
[ 2009/08/10 20:51 ] [ 編集 ]
MHはこのバックアッププランチャーでは起動できませんよ
[ 2009/08/12 20:37 ] [ 編集 ]
Geckoでチートをするには
ゲームをGeckoでチートを使ってやりたいのですが(ocarinaで)、どうすればできますか?
[ 2009/08/13 22:59 ] [ 編集 ]
> ゲームをGeckoでチートを使ってやりたいのですが(ocarinaで)、どうすればできますか?
http://kyo051.blog53.fc2.com/blog-entry-26.html
この記事を参考にしてSDにGCT形式で保存していつもどおりにゲームを起動するだけです。
[ 2009/08/17 19:21 ] [ 編集 ]
チートのやり方
パソコンのフォルダみたいのをSDカードに保存すると書いてありましたがSDカードはWiiのでいいんですか
[ 2009/08/22 00:49 ] [ 編集 ]
HBCって何ですか
[ 2009/08/23 15:31 ] [ 編集 ]
質問するときは
まず
ググル⇒サイト見つける⇒自分でやってみる⇒できない
⇒質問

[ 2009/08/26 19:15 ] [ 編集 ]
Gecko導入について
はじめまして他の方の質問等拝見させて頂いてますが、今ひとつ分からないので質問します。
Gecko191を導入するのにSDカードのappsフォルダにGecko191フォルダをコピーして中身はさらにGecko191フォルダとgecko191.wadファイルの2つその1つのgecko191.wadファイルをSDカードWADフォルダにコピーしてWiiにさして起動してみたのですがHBCメニューにGeckoのメニューすら出ないのですが、配置が間違えてたりするのでしょうか?
[ 2009/09/03 20:41 ] [ 編集 ]
ダウンロード後解凍してください。
解凍後でてきたフォルダのGecko191フォルダを
SDカードのappsフォルダにコピーしてください。
次にgecko191.wadを
SDカードのwadフォルダにコピーしてください。
が、わかりにくいですか?
解凍できたら、gecko191.wadとGecko191フォルダがありませんか?
gecko191.wadをSDカードのWADフォルダにコピーしてください。
Gecko191フォルダをSDカードのappsフォルダにコピーしてください。
[ 2009/09/03 21:21 ] [ 編集 ]
早速のお返事有難う御座います
コピーという事は、Gecko191フォルダのgecko191.wadはコピー後もGecko191フォルダにあるという事ですか?それともコピー後はGecko191フォルダの中にはgecko191.wadファイルはないのですか?本当にすいません宜しくお願いします。
[ 2009/09/03 22:13 ] [ 編集 ]
コピーでも、移動でもどちらでもかまいません。
コピーならパソコンにデータが残るし、
移動ならパソコンにデータは残りません。
データをパソコンにおいておきたいのなら、コピーです。
因みに管理人は全てコピーで、残っているデータはパソコンにしっかりと保管しています。
[ 2009/09/03 23:04 ] [ 編集 ]
cIOSCORPでWadを21個すべてをインストールしてしまいました。
そのせいか本体の更新を要求されました。ここで更新すると壊れることもあると聞きました。
そこでcIOSCORPでインストールしたものをアンインストールしたいのですがどうすればできますか?
[ 2009/09/04 19:36 ] [ 編集 ]
cIOSCORPアンインストール
一度インストールしたcIOSCORP3.2 3.3は
殆どのIOSを書き換えていますので、
アンインストールは一切できません。
初期化してもダウングレードしても元には戻りません。
ちなみに
IOSが異なってしまうのでバージョンアップできない
GCの正規ディスク読めない(バックアップは読める)
友達コードが元の番号とは異なっているので
友達コード利用したものに不具合が出る
わかっていることは以上
[ 2009/09/05 13:53 ] [ 編集 ]
GeckoなんとかをSDのフォルダにコピーと書いてありましたがSDカードはパソコンのどこに繋げばいいんですか?
[ 2009/09/05 14:53 ] [ 編集 ]
Geckoでモンハン3(正規ディスク)起動出来たんですが
コードが反映されて無いのですが原因は何でしょうか?
ちゃんとコードファイルも保存してありますし、
オプションでSD cheatsもYESにして
confing saveもやりました。
[ 2009/09/09 17:57 ] [ 編集 ]
コードの数減らしたら出来ました!
コードの数の上限ってやっぱあるんですか?
それか複数使ってはいけないコードがあったのでしょうか?
[ 2009/09/09 21:15 ] [ 編集 ]
cIOSCORP1.01
cIOSCORP1.01はアインストールできるんでしょうか。
[ 2009/09/11 21:56 ] [ 編集 ]
上まちがえました。cIOSCORP3.1です。
[ 2009/09/11 22:26 ] [ 編集 ]
Re
> コードの数減らしたら出来ました!
> コードの数の上限ってやっぱあるんですか?
> それか複数使ってはいけないコードがあったのでしょうか?
上限などは聞いたことはないですが、
○○と◇◇を使ったら、できないとかはあるかもしれませんね。
[ 2009/09/13 15:38 ] [ 編集 ]
cIOSCORはアンインストールできません。
一個一個なら出来ますが、壊れると思います。
[ 2009/09/13 15:40 ] [ 編集 ]
マリオカートインストール
マリオカートをGecko191で起動出来るんですが、
SD/USB Loader v1.5でインストールできません。
どうかマリオカートをインストールする方法を教えてください。
[ 2009/09/18 06:10 ] [ 編集 ]
wii fit plusについて
はじめまして、質問させて下さい。wii fit plusをwiiでバックアップしてからisoにしてDVDに焼いて起動してみるとエラーコード001 不明なデバイスを発見しましたというようなメッセージが出てしまい。起動出来ません、どのようにすれば起動出来ますか?宜しくお願いします。
[ 2009/10/06 18:57 ] [ 編集 ]
焼きなおすか、
DVDのメディアをかえてみると直りますよ。
[ 2009/10/09 19:06 ] [ 編集 ]
バックアップディスクでやったら、noDVDとなります。
[ 2009/10/11 00:43 ] [ 編集 ]
DVDに焼かないとソフトはプレイできないんですか?
[ 2009/11/09 17:07 ] [ 編集 ]
ネット環境について
初めてカキコさせていただきます。
やはりwiiがネット接続環境にないとダメでしょうか?
いろんなサイトを参考にさせていただきましたが、情報量が
多すぎて、余計に分からなくなってしまいます(^^;
私の環境がネット接続できないので、質問させていただきました。宜しくお願いします。
[ 2009/12/12 09:36 ] [ 編集 ]
すいません
wiiのオカリナについて質問したいのですが…
そのまえにCIOSは何故インスールするのですか?また自分の現在のCIOSが何なのか、そしてどれに変えたらいいのかが分かりません。
それとMADもいまいち分かりません。
初心者なので噛みくだいて説明お願いします。
ただ自分が調べてできたのはHBCを4、2の時にいれてダウングレードして3、2にしてオカリナや他のファイルをboot・DOLに変換したくらいです。
バックアップはする意味があまり分からないのでしてません。
オカリナを起動するとNO DVDとでてホームにもどるボタンをおしたら数字が沢山でて起動しません。
ちなみに改造したいゲームはポケモンスクランブルです。
メールアドレスも張ったので詳しい方はメールください。
[ 2009/12/17 01:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/27 17:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/27 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


