GAME cheat&hack プロ野球チームを作ろう2 プロテクト
fc2ブログ

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2

プロ野球チームを作ろう2 プロテクト

コメントくれた流星さん、ありです。

プロ野球チームを作ろう2 マジコン対策があるようです。
いつ突破されるのでしょうか?
突破され次第紹介すると思います。

追記しましたぁ~~~

プロ野球チームをつくろう2



オーダ設定画面に切り替えるとブラックアウト、
試合を見るでもブラックアウト、
試合の結果のみ見るだと進みはするが全試合0-0の引き分けになります。


とのことらしいです。


Acekard2+akaio
CycloDS Evolution
でが起動できるそうです。

DSTT R4起動できたようです。

回避コード
02114DF8 E3A00000
使い方はこの記事から
( ^▽^)σポチ[[[

バイナリ
000A3AFC 0C → 37
使い方はこの記事から
( ^▽^)σポチ[[[


逆転検事とかも対策されているらしいです。
最近対策ばっかりですね。


広告のクリックよろしくお願いします。
[ 2009/05/26 13:43 ] MYニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii