GAME cheat&hack スローンとマクヘールの謎の物語 プロテクト

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スローンとマクヘールの謎の物語 プロテクト

スローンとマクヘールの謎の物語
スローンとマクヘールの謎の物語にマジコン対策があるようです。

21時26分追記



AceKard等はAKAIOをいれると回避可能のようです。

DSTTやR4等は起動できなそうです


このゲームはどういうゲームなのかな?
最近対策があるっていう情報でこんなゲームあったんやっていうのが増えてきましたw



バイナリ編
 ここの隙間でかいよね・・・


000811F9のアドレスのとこの
0C → 37に変換してください



バイナリの変更方法はこの記事を参考に
( ^▽^)σポチ[[[

ソースはROXAS.



パッチ編!!
まずはここからパッチをダウンロード!!
( ^▽^)σポチ[[[
ダウンロードしたら解凍してください。

解凍後でてきたフォルダに吸い出したromを移動する。

ROM名をnazo.ndsにリネーム!!Patch.exeを開く。

パッチ完了後、ndsファイルとoldファイルがあるので、ndsファイルを使いましょう。

ソースPerfectゲームラボ
[ 2009/05/23 21:26 ] MYニュース | TB(0) | CM(4)
人気の無いソフトにまで対策されたらもうおしまいだな
[ 2009/05/22 10:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 11:00 ] [ 編集 ]
おしまいですね。
メーカーとしては対策をつけて、知名度をあげようというのではないでしょうかね?
[ 2009/05/22 11:42 ] [ 編集 ]
R4とDSTTはバイナリ編集で突破可能です。
http://roxas0914.blog56.fc2.com/blog-entry-159.html
[ 2009/05/23 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


