GAME cheat&hack バックアップ起動-NeoGamma R7

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バックアップ起動-NeoGamma R7

バックアップの起動方法を紹介します。

バックアップを起動するには、バックアップデータが入ってるものが必要です。

DVD USBメモリ SD(SDHC)この三つですね。

今回はずっと前からあるNeoGammaというものを紹介します。

NeoGammaは古くからあり、未だ更新されているローダーです。

そして改造コードも使えます。

改造コードはWiiではocarinaというソフトをつかいます。

そのocarinaがこのNeoGammaに入っているので、バックアップゲームでも

改造コードが使えます。

更に、これはDVD対応はもちろんのこと、

USBにも対応しています。

兎に角管理人オススメのバックアップローダーの解説にはいります。

neogamma1



ダウンロードはこちら
NeoGamma R7
NeoGamma R7 のWAD版


ダウンロードをする前に、CIOSを導入しておいてくださいね。


1-NeoGamma R7 をダウンロード後解凍してください。



2-解凍後出てきたフォルダのNeoGammaフォルダをSDカードの
 appsフォルダにコピーしてください。



3-Wiiを起動して、HBCを起動してください。

ハック10




5-NeoGamma を起動してください。

HBC5



4-DVDをセットして、Aボタンをおしてください。

neogamma1



するとこの画面になり、ちょっとたつとゲームが起動します。


neogamma2




もし改造コードをしたいのなら

4のときにConfing OptionでocarinaをONにして起動するだけです。

以上バックアップ起動記事でした。




Wii2
[ 2010/01/16 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。