GAME cheat&hack Custom IOS38 rev 14 導入方法

GAME cheat&hack

Wiiを主に紹介していくつもりです。更新は不定期です。
TOP画4
相互リンクのRSS
フリーエリアタイトル2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Custom IOS38 rev 14 導入方法

Custom IOS38 rev 14 の導入方法を紹介します。

Custom IOSって??

wii改造の初心者はこんな感じで思うと思うので、ちょっとだけ紹介。


Custom IOSのCustomの部分は多分改造という意味だと思います。

思うってか・・・英和辞典とか開いてみると
意味は
?風習、習慣
?関税
なので、・・・

IOSというのはWiiのシステムデータのことです。

これら二つをあわせて改造したシステムデータですね・・・

因みにCustom IOSを省略してcIOSとほとんどの人は使ってます。

何故これをインストールするのっていうと、

バックアップゲームを起動するのにこれをインストールしておかないとできません。

けどCustom IOSをインストールするのに、

Wiiのシステムデータを改造しているので、最悪Wiiが壊れます。
(これで壊れたって人は聞いたことが無いけど・・・)

っま要するに、バックアップ起動したいのなら導入しろですね。

では導入方法を解説します。


Custom IOS6



まずは必要なデータをダウンロードしてください。
Custom IOS38 rev 14


まずここでWi-fiをもっている方はこのまま1に進んでください。

もってない方は、IOS38-64-v3610.wadというのをダウンロードして
SDカードのルートにコピーしてください。
ダウンロードは自力で!!



1-Custom IOS38 rev 14 をダウンロード後解凍して下さい。



2-解凍後でてきたフォルダのcIOS38_rev14-Installer.dol
 boot.dolに変更してください。



3-変更ができたらそのフォルダごとSDカードのappsフォルダにコピーしてください。
 appsフォルダがなかったら作ってください。



4-SDカードを抜きWiiにさしてください。そしてWiiを起動してください。



5-HBCを起動してください。


ハック10


6-cIOS38_rev14-Installerを起動してください。


HBC4
Custom IOS1


7-Aボタンをおしてください。


Custom IOS2


8-Aボタンをおしてください。


Custom IOS3


9-十字キーでNetWork(wi-f)でか、Wadでかを
 選択をしてAボタンをおしてください。


Custom IOS4
Custom IOS5


10-Custom IOSのインストールが始まるので、待ちましょう。




11-これで完成です何ボタンをおしてください。



Custom IOS6
[ 2010/01/12 20:55 ] Wii cIOS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング
Wii


